ホーム
サービス概要
マーケティングPR
デジタルPR
コミュニケーションデザイン
リサーチ&コンサルティング
サービス詳細
PRプランニング
PR代行 / 広報代行
テレビPR / TVPR
WEB PR
ソーシャルメディアPR
新聞PR・雑誌PR
リリース&プロモート
プレスリリース
調査リリース / 調査PR
メディアキャラバン
イベント
PRイベント
メディア懇談会
メディア誘致
コンサルティング
PR戦略 / 戦略PR
リサーチ&コンサルティング
メディアトレーニング
レピュテーション・マネジメント
リスクマネジメント・クライシスマネジメント
その他
キャスティング
実績
WEB PR・ソーシャルメディアPR
イベント
キャンペーン
テレビPR・新聞PR・雑誌PR
リサーチ&コンサルティング
リテイナー活動
リリース・調査リリース
新商品・新サービス
PR入門
PRとは
PR会社の選び方
PR戦術 / 用語集
企業情報
会社概要
採用情報
お問い合わせ
menu
リサーチ&コンサルティング
イベントコンサルティング
ホーム
実績
イベントコンサルティング
ユーザ参加型イベントにて客観的指標による出展社の評価分析を実施し出展計画をサポート
イベント初の客観的出展社評価
イベントの来場者に体験ブースを客観的に評価してもらうことで出展社のポジショニングを把握。そのポジショニングをもとに出展計画をサポート。
・来場者特性
・出展社評価と出展戦略
・ポートフォリオ分析
前の実績
次の実績
カテゴリー
WEB PR・ソーシャルメディアPR
イベント
キャンペーン
テレビPR・新聞PR・雑誌PR
リサーチ&コンサルティング
リテイナー活動
リリース・調査リリース
新商品・新サービス